公益社団法人 日本スカッシュ協会

ニュース

2021.10.06

JSA-NOW

『World Squash Coach』のご紹介 

現在、世界スカッシュ連盟/World Squash Federation(以下:WSF)のサイトから『World Squash Coach』というオンラインによるコーチングを学習するコースに参加できるようになっています。
こちらはオンラインで動画などの配信を行っている『SquashSkills』とWSFがコラボレーションして作成した、コーチを始める方またはコーチを始めたばかりの方を対象とした、コーチングのノウハウや基礎情報やコーチング時のアイデアを学ぶことができるオンライン学習コースです。受講は有料(99ポンド)になりますが、オンラインで好きな時間に学習でき、現在コーチをされている方が基礎を見直していくこともできる内容となっています。動画内の言語は英語とスペイン語のどちらかになりますが、YouTubeを使用して動画を見るシステムなので、翻訳機能を利用すれば、字幕を読むことができます。(但し、この翻訳が少々微妙なので可能であれば英語での視聴を推奨します。)
以下のURLからWSFの『World Squash Coach』のサイトに行けますので、興味のある方はぜひ役立てて頂ければと思います。
 
World Squash Coach(squashskills.com)

以上
 
公益社団法人日本スカッシュ協会
コーチ委員会

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral
-->
九州医療スポーツ
HEAD
Admiral