公益社団法人 日本スカッシュ協会

みんなの輝き、つなげていこう Unity in Diversity 東京2020組織委員会

公益社団法人 日本スカッシュ協会

ジャパンジュニアオープン

2021.12.01

2021 JSAジュニアサマーチャレンジカップ*結果発表 

『2021 JSAジュニアサマーチャレンジカップの帯同者及びコーチ申請に関してのお詫びと対応』
 
当大会の帯同者及びコーチ申請に関しまして、ガイドラインの申請期日と申請フォームの期日にずれがございました。申請ご希望の皆様には混乱をきたし申し訳ありませんでした。
つきましては、申請を行えていない方もいらっしゃると予想されましたため、下記の期間内にて再度申請を受け付けることと致します。あらためてガイドラインのQRコードより申し込みフォームからお申込みください。
申請受付期間: 10月31日24時まで
対象者: 健康チェックシートを23日より記入されている方で、当初の申請期間内に申請をしよう  としていた方
上記の内容にて、再度申請を受け付けますので、よろしくお願い致します。
 
                                   大会実行委員会
 
 
 
 
参加者の変更がありましたので、ドローが変更になりました。
今後のキャンセルにつきましては、DEF扱いとしてドローの変更はしない予定です。
又、健康チェックシートの記入が明日からになります。
参加者、帯同者の皆様は忘れずに始めて下さい。
大会実行委員会
 
 
2021 JSAサマーチャレンジカップ
ドロー発表のお知らせ
 
拝啓
時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。また、平素はスカッシュの活動にご理解を賜わり、厚く御礼申し上げます。
一度は、延期になりました『2021 JSAサマーチャレンジカップ』のドローを発表させていただきます。緊急事態宣言も解除され、段階的ではありますが活動制限も緩和されつつあります。しかしながら、まだ感染予防対策には最大限の注意が必要であると考えており、延期前に発表させていただきました「感染予防のためのガイドライン」に沿っての大会開催となります。このガイドラインは、参加する選手達はもちろん、帯同者の皆様、コーチの皆様、大会スタッフも含めた全ての方々の健康を守るためのものになります。内容を把握の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。また、クラブ関係者の方々やコーチの皆様には、クラブ内の掲示、参加選手へのご案内をしていただきますようお願い致します。
当日はドローの配布はございませんので、お手数ではありますが、協会ホームページよりプリントアウトをしていただきますようお願い致します。ご自身の試合スケジュールをお間違いないよう、ご確認していただきますようお願い致します。
敬具
 
下記は大会に関する情報になります。
【開場予定時間】
両日 9:30
※入館退館の時間に関する詳細はガイドラインにてご確認ください。
【リーグ戦の順位決定に関するルール】
以下の順番で順位を決定します。
①勝敗数 ②得失ゲーム ③得失点 ④直接対決の結果
【ジャパンジュニアランキングに関するルール】
以下のルールにおいて順位決定となり、その順位のランキングポイントを取得できます。
BU11 / 予選リーグ3位⇒ベスト16・その他は最終順位どおり
BU13 / 予選リーグ3・4位⇒ベスト16・その他は最終順位どおり(ベスト8は2名)
BU17 / 最終順位どおり
BU19 / 予選リーグ3・4位⇒ベスト16・その他は最終順位どおり(ベスト8は2名)
GU13・15 / 最終順位どおり
GU17 / 予選リーグ3位4位⇒ベスト16・その他は最終順位どおり(ベスト8は2名)
GU19 / 最終順位どおり
別途大会ガイドライン(帯同者申請案内を含む)をご覧いただきますようお願い致します。
以上

ジュニアサマーチャレンジカップは無観客開催ですが、Youtube協会チャンネルで全試合配信致します。
是非、御家族、お友達とオンラインでの応援をよろしくお願い致します。

配信URL(2日目)

配信URL(1日目)

追加募集と参加費お振込みの締め切りを10月4日(月)正午までとしました。募集要項記載のフォームより申し込みをしてください。
また、参加取り消しの受付は9月30日(木)までとさせていただきます。それ以降は通常の棄権となりますので、ご了承ください。

大会概要

日程 2021年11月6日(土)・7日(日)
主催 公益社団法人日本スカッシュ協会
会場 ヨコハマスカッシュスタジアム SQ-CUBE
(再)募集期間 2021年9月21日(火)〜10月30日(月)正午<振込期限>

男子UNDER11 入賞者

女子UNDER13 入賞者

男子UNDER13 入賞者

女子UNDER15 入賞者

女子UNDER17 入賞者

男子UNDER17 入賞者

女子UNDER19 入賞者

男子UNDER19 入賞者

『2021 JSAジュニアサマーチャレンジカップ』開催延期のお知らせ
 
2021 JSAジュニアサマーチャレンジカップにエントリーされた選手の皆様へ
 
大変、残念なお知らせとなりますが、『2021 JSAジュニアサマーチャレンジカップ』は、新型コロナウイルス感染状況を鑑みて、開催を延期することとなりました。
既にドローも発表となっており、開催も1週間後に迫ってきたこのタイミングでの決断は本当に残念で悔しく、そして皆様には大変申し訳なく思っております。しかし、現状として過去に経験したことのないレベルの感染拡大状況となってきており、会場となるヨコハマスカッシュスタジアムSQ-CUBEがある神奈川県にも緊急事態宣言が発令されることとなりました。
そんな中での今回の延期という決断は、「選手の皆様、帯同者の皆様、コーチの皆様、大会スタッフ、そして皆様のご家族の安全を最優先するべき」という考えによります。コロナ禍における大会開催には様々な考えがあることは承知しております。実際に実行委員会としても個人としても気持ちの面ではまだ開催したいと思っています。ですが、ここはその気持ちを抑えて上記の理由により延期を決めさせていただきました。皆様には、ご理解をいただけると幸いです。
選手の皆様は、今までも感染予防に努めながら練習やトレーニングに打ち込んでこられたと思います。それを発揮する機会を失くしてしまったことは、残念という言葉では足りないくらいの感情だと思います。ただ、今は新型コロナに感染せずに、この状況を乗り切ることを最優先してほしいと思います。感染状況が落ち着きましたら必ず大会は開きたいと思っております。その時に会場にて笑顔で会えることを心より願っております。重ね重ねになりますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。
大会実行委員長
佐野公彦
 
 
 
 

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です