公益社団法人 日本スカッシュ協会

みんなの輝き、つなげていこう Unity in Diversity 東京2020組織委員会

公益社団法人 日本スカッシュ協会

全日本選手権大会

2023.03.21

第51回全日本スカッシュ選手権大会*結果報告 

平素より大変お世話になっております。
この度、『第51回全日本スカッシュ選手権大会』大会注意事項を更新いたしました。
大会観戦についてのお知らせを追加いたしました。
 
・ヨコハマスカッシュスタジアムSQ-CUBE会場→無観客(帯同者・大会関係者除く)
・トレッサ横浜会場→有観客(人数制限なし)
 
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
 
全日本選手権大会実行委員会
 
————
標記大会の追加募集(募集期間延長)について、皆様にお知らせいたします。
延長にあたり、出場資格の一部見直しを行いましたので、詳細は掲載のファイルをご確認のうえ奮ってエントリーいただきますようお願いいたします。
 
・募集期間延長 〜2月19日(日)24時まで
・変更点:選手権男子出場資格
 
選手権男子2/10付ジャパンランキング上位40名→上位50名

大会概要

主催 公益社団法人日本スカッシュ協会
日程 2023年3月16日(木)〜19日(日)
会場 ヨコハマスカッシュスタジアムSQ-CUBE(神奈川県横浜市港北区新羽町462)・
トレッサ横浜(神奈川県横浜市港北区師岡町700番地)ガラスコート設置
募集期間 2023年1月30日(月)正午12時〜2月13日(月)24時支払迄

平素より大変お世話になっております。
この度、『第51回全日本スカッシュ選手権大会』の最終有資格者が決定いたしましたので皆様にお知らせいたします。
大会詳細、参加資格、有資格者に関しましては、掲載のPDFをご参照くださいませ。
 
また、参加申し込みは本日より『2月13日(月)24時支払迄』となっておりますので、選手の皆様におかれましては、期日をお間違えのないよう、お申し込みいただき、大会の盛会にお力添えをいただきたく存じます。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
 
【追記】
JSAジュニアチャレンジカップ(JJO代替大会)の特記事項にございました参加資格枠ですが、募集時には『未定』となっておりましたが、この大会の位置づけはトップジュニア以外をメインターゲットにした大会となっており、参加者にできるだけ多くのゲームをさせてあげたいということで、公式ルール外適用を認めた大会でした。
実行委員会は競技委員会からの意見具申を受け、JSAジュニアチャレンジカップでの全日本選手権の参加資格付与は見送らせていただきました。
ご説明が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。
 
第51回全日本選手権実行委員会
 
—————————————-
平素より大変お世話になっております。
この度、『第51回全日本スカッシュ選手権大会』開催について詳細が決定致しましたので皆様にお知らせいたします。
大会詳細、参加資格、有資格者に関しましては下記PDFをご参照くださいませ。
また健康チェックシートもご記入いただくようお願い申し上げます。
寒い日が続きますが皆様くれぐれも体調にはお気をつけいただき、
皆様が最大限にプレーできるようサポートするべく力を尽くして参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
 
全日本選手権大会実行委員会

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です