ニュース
2025.09.19
JSA-NOW
【Web版機関誌97号】閲覧URL配信完了のお知らせ
2025年9月19日に、個人登録をした際に登録いただきましたメールアドレスに
『機関誌97号』の閲覧に必要な情報を送らせていただきました。
<お知らせが配信されなかった方へ>
・登録後のメールアドレスの変更
・登録時のメールアドレスの入力違い
・代表者様のメールアドレスが登録されている
上記の理由などにより、お知らせのメールが届いていない方がいらっしゃると思われます。
お知らせが届いていない方は、お手数ですが協会事務局まで、タイトルを『機関誌97号の配信不着について』にしてメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
✉日本スカッシュ協会事務局 squash@japan.email.ne.jp
また、返信は順次対応させていただきますので、多少お時間をいただくこともあるかと思います。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
【お知らせ】
■p28の愛知・名古屋2026大会の記事について、建設コート数等は予定となります。



































