公益社団法人 日本スカッシュ協会

みんなの輝き、つなげていこう Unity in Diversity 東京2020組織委員会

公益社団法人 日本スカッシュ協会

全日本ジュニア選手権大会

2021.01.26

第25回全日本ジュニアスカッシュ選手権大会 

参加予定していた選手及びそして今回が最後のジュニア大会となった選手へ

2大会連続の中止、本当に本当に悔しい限りです。
もちろん選手、保護者、コーチの皆様はさぞかし悔やまれていることでしょう。
本来ならば3/26(金)からを予定しておりましたが、今の感染状況を考えますと、苦渋の決断とせざるを得ませんでした。
また今年もこんな形を迎えるとは思ってもいませんでした。
各クラブ、新型コロナウィルスへの感染対策をしっかりと行いながらみんな頑張って練習していることは、把握しておりました。
今年こそはなんとかしてという思いの中、大会の準備を進めて参りましたが、緊急事態宣言の発出、感染拡大が終息を見せず、というこの状況の中、皆さんの安全確保を優先に考えますと、このような形になってしまいました。
大会を開いてあげれずに本当に申し訳なく思っています。

また今年も全日本ジュニアに出場せずにジュニアを卒業して行ってしまう選手には長年に渡り、一生懸命なプレーを披露してくれて本当にありがとうございました!
たくさんの仲間、コーチ、そして家族の支えがありここまでやってこれたんだと思います。

コロナ禍、大会の開催されないスカッシュ業界ですが、引き続きスカッシュに注ぐ熱が冷めぬよう、みんなで心を一つにして、常に熱くなくてもいいと思います、スカッシュを愛する気持ちを維持していくことにアイディアを持ち寄り、この時期を乗り越えていけるよう、みんなでつながることが出来るスカッシュ界を目指しましょう。

引き続き、体調管理にはくれぐれ気をつけていただき、お過ごしください。
また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。

大会実行委員長
小川哲明

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です