公益社団法人 日本スカッシュ協会

ニュース

2022.04.19

団体会員主催大会・その他

第21回岡山オープンスカッシュ選手権*結果掲載 

◎新日程が決定いたしました◎
 
延期させていただきました第21回岡山オープンスカッシュ選手権は下記の日程に開催いたします。
再募集をいたしますので、新募集要項をご確認ください。
※エントリー済みの方のお申し込みは必要ありません。
 
———————
○岡山オープン開催見合せのお知らせ○
 
開催地である岡山県のまん延防止重点措置適用及びまん延防止重点措置エリアの拡大により、開催を予定していた2月12日〜13日での開催は見合せとさせていただきます。
延期または中止に関しましては2月1日以降に決定、詳細発表させていただきますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
中国四国支部 芦谷
 
———————
★岡山オープン新型コロナウイルス感染症に関する対応について★
 
2022年2月1日から以降に、次のとおり新型コロナウイルス感染症が拡大している、あるいは拡大する可能性が高い状況であると実行委員会が判断した場合は大会を延期または中止といたします。
 
①岡山県が緊急事態の対象区域として指定された場合。
②倉敷市がまん延防止等重点措置の対象区域として指定された場合。
③岡山県において、県をまたぐ移動の自粛要請が出ている場合。
④大阪府、兵庫県、広島県等がまん延防止重点措置の対象区域となっている場合。
 
なお、やむを得ず大会を延期または中止とする場合は、延期の日程を3月12日〜13日(予定)として、延期及び中止の決定は2月1日以降となりますのでご了承ください。
 
———————
募集期間が1月16日(日)24時まで延長となります。

大会概要

主催 日本スカッシュ協会 中国四国支部
日程 2022年3月12日(土)・13日(日)
会場 倉敷スポーツ公園マスカットスタジアム内 スカッシュコート
募集期間 2022年2月8日(火)〜2022年月12日(火)

※参加される際は感染症対策ガイドラインを熟読の上お申し込みください。

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です