公益社団法人 日本スカッシュ協会

みんなの輝き、つなげていこう Unity in Diversity 東京2020組織委員会

公益社団法人 日本スカッシュ協会

団体会員主催大会・その他

2020.04.16

2020年3月中止とさせて頂いた4大会の参加費の代替え措置内容に関しての変更のご案内 

2020年3月中止とさせて頂いた中止に伴う参加費の
代替え措置内容に関しての変更のご案内

2020年4月15日
TEAM WATANABE OPEN 大会事務局
代表:渡辺祥広

この度、新型コロナウイルスという未知のウイルスでの不測の事態でやむを得ずの中止を決定いたしました4大会(さいたま・京都・新横浜・札幌)での参加費の代替え措置内容の件でご報告があります。
当時、ご参加予定だった皆様にも我々にもとても残念な決定でしたが、今思うととても想像しえない事態に発展し、『中止はやむを得なかった』と多くの皆様から『重要な決定』としてご理解のお声を頂き、スタッフ一同安堵しておりました。
しかしながら、代替え案の検討を重ねた結果、次回大会を『割引き』にて対応させて頂く措置を取らせて頂きましたが、この辛い苦しい時期を皆さんと一緒に乗り越えたい思いを形にしたくて、お預かりした参加費の返金は正直辛いのですが、この感染拡大が終息し、普段の日常に戻り大会が再開できる事を願い、お預かりした参加費を再開後の大会に充当させて頂くという事とさせて頂きます。
皆様の参加情報は、スポーツエントリーを通じて管理させて頂いておりますので、再開時の『無償エントリー』での対応をさせて頂きます。
この新型コロナウイルスが1日でも早く終息し、スカッシュを愛する皆さんと笑顔でコートに集まれる日を願い、今出来ることを継続して行きましょう。
*尚、福岡で開催予定でした、『ダイナムカップ福岡大会』の対応ですが、大変遅くなって申し訳ありませんでしたが、別途ご案内をさせて頂きますので、発表をお待ちください。

以上

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です