公益社団法人 日本スカッシュ協会

みんなの輝き、つなげていこう Unity in Diversity 東京2020組織委員会

公益社団法人 日本スカッシュ協会

団体会員主催大会・その他

2018.10.24

第1回セントラルスポーツ広島オープンスカッシュ選手権大会*結果掲載 

このたびの平成30年7月の記録的豪雨に際し、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
西日本豪雨災害の為に、7月7日・8日に予定していた試合が催行できなかった為、新たな日程で試合を行うこととなりました。皆様のご参加をお待ちしています。

大会概要

日程 2018年9月29日(土)・30日(日)
主催 セントラルスポーツ株式会社
公認 公益社団法人日本スカッシュ協会(選手権男女のみ)
会場 セントラルフィットネスクラブ アルパーク店
申込期間 8月1日(月)12時~8月19日(日)24時まで(スポーツエントリーからのみ・期間内完了)

注意事項(7月の試合に申し込みをされた方)
7月に予定していた試合に申し込まれた方は、参加費は無料となりますが再度、スポーツエントリーよりエントリーをお願い致します。また、新たな日程に参加できない方は事前に郡司までメールにて連絡をし、その後、代金返を返金致します。

※選手権男女は公認大会の為、2018JSA選手登録が必要です。

※詳細は要項をご確認ください。

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です