公益社団法人 日本スカッシュ協会

みんなの輝き、つなげていこう Unity in Diversity 東京2020組織委員会

公益社団法人 日本スカッシュ協会

マスターズカーニバル

2021.09.15

第27回スカッシュマスターズカーニバルの状況についてのお知らせ 

第27回スカッシュマスターズカーニバルの開催に関して、アンケートを取らせていただきました。ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
皆様からの貴重なご意見および、マスターズカーニバルに対しての思いが込められていて、大事にしなければいけないと自覚いたしました。
アンケートの結果は、コロナ禍の現状を如実に表しており、100%安心してイベントを行えない状況にあることを物語っておりました。
現時点で11月の状況を予測することはできませんが、いつものマスターズカーニバルとは異なるテーマを設けて、規模も控えめにして開催が可能ならば開催しようと考えました。
第27回スカッシュマスターズカーニバルは、『マスターズの方々のスカッシュの火を消さない!! 安心してスカッシュができるようになるまで繋げていこう!!』をテーマとして開催したいと思います。
近々要項を発表させていただきますが(9/27予定)、いつもとは違うマスターズカーニバルのため、また安全な開催のため、1Dayで開催させてください。
日程は、11月20日(土)または23日(祝・火)で協議中です。要項をお待ちください。
なお、確実に開催をお約束するものではございません。状況により中止になることがあることをご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 

スカッシュマスターズカーニバル実行委員長

齋藤智一

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です