公益社団法人 日本スカッシュ協会

みんなの輝き、つなげていこう Unity in Diversity 東京2020組織委員会

公益社団法人 日本スカッシュ協会

全日本ジュニア選手権大会

2021.07.01

JSAジュニアスカッシュオープン大会*結果掲載 

参加者の皆様へ
 
久しぶりのジュニア大会へのご参加本当にありがとうございました。
みんなのプレーを見ることが出来て、本当に嬉しかったですし、またそれを応援している保護者、コーチの皆様の嬉しそうな顔もとっても良かったです。
やはり大会はみんなを成長させると改めて実感させられました。
コロナに負けず、みんなでみんなを守りながら、このスカッシュを大切に楽しんでいけるよう頑張っていきましょう。
 
大会実行委員長 小川哲明

26日土曜日のみの一日開催となりました。ご注意ください。
 
JSAジュニアスカッシュオープン大会参加者及び帯同者の方々へ
 
いよいよ6月26日(土)から大会がスタートします。
 
大会2週間前より皆様の健康を確認して頂き、当日提出をお願いしている「健康チェックシート」についてご連絡いたします。
まもなく2週間前になりますので、12日(土)からの記入、必要事項の確認等をお願いいたします。
大会関係者全員が健康で大会当日を迎えることが出来ますよう、体調には十分に気を付けて残りの時間をお過ごし下さい。
久しぶりに皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
 
大会実行委員長 小川哲明

大会名 JSAジュニアスカッシュオープン大会
日時 2021年6月26日(土)〜27日(日)
会場 ヨコハマスカッシュスタジアムSQ-CUBE
申し込み期間 2021年6月4日(金)〜7日(月)正午

※年齢は大会最終日(6/27)の満年齢でご判断ください。
※本大会は、コロナ禍の諸事情を鑑みながらの開催となるため、ランキングポイントおよび全日本選手権の参加資格付与はありません。ご理解ご了承お願い致します。
 
〈コロナ対策について〉
別紙、「大会開催での新型コロナウイルス感染予防対策」(ガイドライン)の熟読をお願いいたします。
厳格な感染予防の中での大会になります。選手、保護者、コーチのご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です