公益社団法人 日本スカッシュ協会

コートリスト

関東 

東武スポーツクラブおおわだ

施設[コート]名称 東武スポーツクラブおおわだ
略称名 東武おおわだ
郵便番号 337-0053
住所 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1776Google Mapはこちら
電話 048-686-5441 048-686-5441
コート数 2面
URL http://www.tobusports.co.jp/shop10_oowada.html
最寄り駅 東武野田線大和田駅
アクセス方法 徒歩1分
営業形態 総合スポーツクラブ
その他 みなさんこんにちは。このページをご覧頂き誠にありがとうございます。当クラブのスカッシュのスクールはワンレッスン1時間で、成人(中学生以上)、キッズクラスとも6名までの少人数制で行っています。みなさん楽しくコーチと練習をしています。人数が少ないことによる利点はすぐにコーチに質問できること!練習日は毎週水曜日週一回と仕事を持っている方は、負担をかけずに通えます。(キッズも塾や他の習い事に通いながら続けられる!)
スカッシュの特性は、その場ですぐに判断する判断力、ボールの行方を追う動体視力、予測する空間把握力、ゲームを構成していく構成力など複合的に頭を使うので成長過程のお子様にはぴったりのスポーツです。
もちろん見た目以上にハードなので、真剣にやればみるみる体が引き締まっていきます。(ちなみに、昼間はフィットネスの会員様が楽しく打ち合ってます。もちろんラリーでゆっくりとね!)
フィットネス会員の方は、20分無料でコートレンタルが出来、ラケットやボールも無料で借りられます(2コート完備)。運動ついでに気軽にスカッシュできます。
夜や日曜日は、この道のベテラン勢が熱い戦いを繰り広げており、見ているだけでも手に汗にぎり興奮、感動します。
気軽に壁うちからでもOKです。スポーツは自分でやってみて初めて楽しさがわかります。興味がある方はぜひ見学からお待ちしております。
Asahi その感動を、わかちあう。
ダイナム
AGC株式会社
トレッサ横浜
PR TIMES
Admiral



※内田洋行は広告協賛です